最高峰ブルガリア ワイン カタルジーナ

最高峰ブルガリア ワイン カタルジーナ

弊社はブルガリアトップワイナリー・カタルジーナの日本総代理店として、「トラキア王のワイン・メゼックマヴルッド」はじめ、豊潤な赤白ワインを輸入販売しています。

カタルジーナ・エステイトは酒神ディオニソス(バッカス)発祥の地と言われ、黄金とワインで有名な古代トラキア王が君臨していたブルガリア南東部に2004年誕生しました。神が選んだ東ロドピ山脈の葡萄畑で、双子の醸造家・キショフ兄弟が古典的手法と近代的設備を自在に操りブルガリアNo.1のワインを造っています。

カタルジーナの特徴は①バランスが良い ②エレガントな口当たり ③しっかりした果実味で、これら3つの味わいが絡み合い力強くも丸みをおびた優しいワインに仕上がっています。

洋食のみならず中華、和食等とのマリアージュにも最適な逸品です。

目白の椿山荘で行われるブラインド試飲コンテスト「日本で飲もう最高のワイン」の赤フルボディ部門でカタルジーナ・クエスチョンマークが2012年に最高のプラチナ賞に輝き、その他ブランドも毎年金賞を受賞し高い評価を得ています。

昨年には「トラキア王のワイン」で名高い「メゼック・マヴルッド」がJALファーストクラスラウンジワインに採用されました。

ワイン神発祥地から来た豊潤なワインを是非お試しください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社トラキアトレーディング事業所概要詳細
所在地

埼玉県戸田市