洗顔石けん

洗顔石けん

「ヒロシ君が考えた黒い洗顔石鹸」は、自社開発した安全なセラミックス「Pureblack-ピュアブラック」を配合!

「ピュアブラックを細かく粉砕し練り込むことで特性遠赤外線効果による、毛穴の汚れを根本から吸着して取り去り、くすみのない透明な肌を手に入れるお手伝いをします。
シャンプーや歯みがきと同様に、ニキビや吹き出物などの肌トラブルにお悩みの方にオススメの石鹸です。

洗顔以外にも、ボディソープとしてもお使いいただけますので、背中ニキビなどの解消にもオススメです。
熱処理を加えず、1ヶ月以上時間をかけてじっくりと熟成させる「コールドプロセス法」でひとつひとつ丁寧に手づくり
天然の保湿剤であるグリセリンがたっぷり残され、肌に優しい石鹸で、強力な抗菌作用で。体内の古い臭いを外に出にくくする「竹酢液」体臭やミドル脂臭を減らす「緑茶乾留エキス」イソフラボン類、アントシアニンのはたらきで洗い上がりをツルツルにする「黒大豆エキス」を配合し、肌に負担をかけずに化粧落としをしたい女性や、カミソリ負けなどに悩む男性にも満足いただける製品に仕上げています。

もちろん、合成保存料、合成着色料は使用していませんので、お子様にも安心してお使いいただけます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社スリーヒルズ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル