イーサース for Biz

イーサース for Biz

イーサース for Bizは、中小企業に最適な
販売管理・購買管理・在庫管理のクラウドサービスです。

コンセプトは『シンプル』です。
私共は、必要な機能をできるだけ『シンプル』にする事が使いやすい
システムであると考えております。

インターネットに接続すればすぐにでもシステムがご利用できます。
業務をクラウド化すれば御社のオフィス・業務は変化します。
専用サーバ・専任のシステム管理者は不要です。
外出先から簡単にシステムにアクセスができます。
専用回線不要で他拠点のオフィスと情報共有ができます。
ソフトウェアのアップデートは自動で行われます。
データのバックアップも自動的に行われます。

現在、
・卸売業(家具、青果、水産加工)、
・製造業(医薬品、電子機器、食品、化学薬品)、
・倉庫業、
・ITサービス業、
など多業種の企業様にご利用いただいております。

多様な販売管理の中でイーサースを選択していただける理由のひとつが
「柔軟な対応」と頂いております。
パッケージ製品はカスタマイズ不可、カスタマイズ可能だが費用が高いことが多いです。
イーサースもパッケージ商品となりますが、
他の企業様も共通で利用できる機能は無償での対応が可能です。
有償対応となる場合でも、なるべくコストを抑えたご提案を行っております。
イーサースはすべて自社で開発しているため
スピーディな対応(検討・開発・リリース)も好評を頂いております。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

デモ画面を用意しております。是非イーサースをお試しください。
https://sv1.e-saas.jp/demo/

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アースシステム 株式会社事業所概要詳細
所在地

長野県松本市