宣伝ツール(ホームページなど)の作成

宣伝ツール(ホームページなど)の作成

【会社のご紹介】
弊社は、「クライアント様の売上アップ」を実現するパートナーとして、販売戦略の立案から、「セールスパーソン」の教育、「セールスプロモーション」の導入までを実務レベルで支援しています。
主なサービスメニューは、次の通りです。
●経営戦略および営業戦略の立案
●営業組織の効率化および活性化
●スタッフおよびセールスパーソン向けの教育・セミナー・研修
●マーケティング・セールスプロモーションの企画・立案
●営業ツール(マニュアル・プレゼン資料・アプローチブックなど)の作成
●宣伝ツール(チラシ・パンフレット・ホームページ・DMなど)の作成
弊社の特長は、「営業力・販売力の強化」を目的に、あらゆる支援業務をできるだけワンストップで提供している点です。
例えば、通常は、経営戦略はコンサルタント会社、セールスパーソンの教育は研修機関、宣伝ツールはデザイン会社と、その都度業者を変える必要がありますが、弊社の場合は、ほぼすべての支援業務に対応することができますので、より効率的に、より密度の濃いサービスをご提供することが可能です。
また、チラシやホームページのみのご用命でも、経営コンサルタント会社として、クライアント様の目的・ターゲットを分析した上で作成しますので、デザイン会社とは一味違うものをご提供しています。

【サービスのご紹介】
●実務派経営コンサルタント会社が手掛けるサービスとして、「見た目より内容重視」が特長です。目的・ターゲットを的確に捉えた上で、伝えるべき情報を厳選し、分かり易く表現します。
①ホームページ(PC・スマホ)の作成
②SEO対策
[料金]
・企画・制作料金はアイテムにより1時間5,000円~7,500円の制作料金が発生します。
・アプリケーションを購入する場合などは別途申し受けます。
・お問合せ・お見積りはお気軽にご相談ください。

関連ページ
http://b-ex.biz
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ビズ・エキスパート株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県茅ヶ崎市