地域限定型求人サイト「こうべ求人ナビ」のご案内

地域限定型求人サイト「こうべ求人ナビ」のご案内


弊社株式会社ジョブパワーが運営している求人サイト「こうべ求人ナビ」のご案内でございます。

当求人サイトの特徴は神戸市内をメインとした兵庫県内求人に特化している点と、成功報酬型(採用が発生した段階で費用が発生する)でございますので、初期費用がかかりません。
求職者に対しては、地元で働きたいと考えている層に訴求していますので、応募があった際は、比較的近隣に住んでいる方のケースが多いです。

尚、成功報酬単価は正社員50000円+税、アルバイト30000円+税と、低く抑えさせて頂いております。

トップページURL : http://job-power.jp
企業様案内ページ:http://job-power.jp/page.php?p=recruitment

2014年1月に開設した求人サイトであり、歴史は浅いですが、求人掲載数と求職者からの応募数も増えてきており、他社様の求人サイトよりも低コストで利用が可能になっているかと思います。

尚、お申し込み頂いた後、ID、パスワードが発行され、お客様ご自身で求人掲載や取り下げ等をして頂けるシステムとなっております(求人掲載自体は無料である為)。ご利用頂けるようであればご担当者様に掲載方法についてはお教えさせて頂きます。

今後人材を探される際は、採用ツールとしてご利用のご検討くだされば幸いです。

不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さればと思います。

その他採用代行等の業務委託事業も行っております。兵庫県内、神戸市内の人材採用に関することでお困りあれば何でもご相談下さればと思います。

何卒宜しくお願い申し上げます。

関連ページ
http://job-power.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)ジョブパワー事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市中央区