電動アシスト自転車用バッテリーの電池交換サービス

電動アシスト自転車用バッテリーの電池交換サービス

『バッテリーの劣化で電動アシスト自転車のペダルが重くなった!
または、走行距離が短くなってしまった!』とお困りの皆さん。
バッテリーの電池交換サービスを試してみませんか。

弊社の電池交換は、内蔵の劣化した電池を新品の電池と交換するだけではなく、バッテリーの制御回路基板に記録された、バッテリー管理データ(満充電容量FCC)も修正することで、バッテリーの性能も自転車本体の残量表示も新品時と同等に復活することが出来ます。
このサービスには下記のメリットがあります。
①愛着のあるバッテリーがそのままで性能が復活します。
②低コスト(メーカー純正品の60~80%)
③メーカーで販売が終了してしまったバッテリーでも対応可能
④環境負荷低減の貢献 (電池以外の部品は全て再利用します)
④廃棄電池のリサイクルで3R(Reduse Reuse Rcycle)に貢献

更に、6ヶ月の無償修理期間を設けておりますので、安心お申込み下さい。

対象バッテリー:Ni-cd、Ni-Mh、Liイオン電池等なんでも対応
対象メーカー:ヤマハ、Panasonic、三洋、ホンダ、ミヤタetc


お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
茂原産業株式会社事業所概要詳細
所在地

〒297-0029 千葉県茂原市