強力まる底 Oh袋

強力まる底 Oh袋

小さな安心袋のご提案
Oh袋は、まる底構造のため食材等を入れると隙間が出にくく袋に入りますので、従来の直線溶着PE袋に比べて、多くの食材を入れることが出来て、テーブルに置いても安定感が得られます。
最近では、食材の容器もまる型や楕円が多くなってきています。
それらのプラスチックトレーを入れる場合でも、直線一本の溶着加工の袋より、強力まる底Oh袋の方がしっかりと容器が入り安定します。
強力まる底Oh袋は、食材や容器を入れる他に、ごみ袋をまる底にすることで円筒形のごみ箱に、袋がしっかりと収まります。

さらにOh袋は、新しい小さな防災商品として、ご家族みんなの必需品として使用出来ます。
防煙マスク代わり、汚物・嘔吐物の処理・貯水袋や氷のう代わりに使用出来ます。
使用説明書にQRコードを入れて、各諸官庁の災害緊急時情報を確認出来るように併用すれば、必ず身に付けていてくれるはずです。
民間会社では、化粧袋にQRコードを印刷して、自社のPRやイベント情報等が通知出来ます。
配布物としても、ポケットティッシュタイプですから、ポケットにもバックにも容易に入り持ち歩けます。

Oh袋の使用説明動画が出来ましたので、ぜひご覧になってください。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2uU9DeL0kRg

関連ページ
http://www.ido-co.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アイドウ事業所概要詳細
所在地

〒125-0035 東京都葛飾区