イベントや展示会でもらって嬉しいノベルティグッズ、揃ってます♪

イベントや展示会でもらって嬉しいノベルティグッズ、揃ってます♪

ノベルティ・販促品・記念品「グッズストアドットネット」人気ノベルティ勢ぞろい

当社は、人気のノベルティ・販促品を扱う「グッズストアドットネット」を運営しています。


イベントを控えている企業様、広告代理店様、通販や店舗を運営されているショップ様、ぜひ売上向上、顧客獲得のためにノベルティをご検討ください。

定番品から季節商品に至るまで、バラエティ豊富なノベルティ、セールスプロモーショングッズを厳選しています。



ノベルティやオリジナルグッズを作りたい!

でも、費用が高いのでは?


と思われている方も多いのですが、弊社は良質のノベルティを業界最安値の価格帯にてご提供しております!


実際にご利用されるお客様は、商品単価をおさえて、より多くの方に配られる広告宣伝を主としたケースから、契約成約率を高めるために、魅力ある単価の高い商品をご用意され、イベントなどで顧客リストをしっかり収集されるケースなど、業種やサービスの内容によってノベルティのアプローチも様々です。


重要なことは、”もらって嬉しいノベルティ” であるかどうか。


実際に受け取られる方のアンケートでは、「実用性」と「デザイン」がもらう際の決め手になり、またその企業様などのイメージになると言われています。


商品をきちんと選ぶことで、目的とその効果は十分に得られます。

ぜひ、貴社または、貴社の取引様でご活用されている「ノベルティ」をあらためてこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

私たちは、WEBサイトでの販売がメインではありますが、お客様の目的、ご予算などをお伺いし、こちらで商品をご提案させていただくサービスも行っております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


また、商品代、送料とも一切かからない【無料サンプル】もかなり豊富にご用意しております。
ぜひ一度商品を手に取って、ご覧になっていただければ幸いです。
「サイト左上の無料サンプルバナー」からご覧いただけます。


お手数ですが、グッズストアドットネットは「この商品・サービスの詳細はこちら」よりご覧ください。

関連ページ
https://goodsstore.net
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インフューズデジタル事業所概要詳細
所在地

東京都大田区