簡単、安価(5,000円/月から)、高性能な顧客管理システム(CRM)!!

簡単、安価(5,000円/月から)、高性能な顧客管理システム(CRM)!!

弊社のCRMサービスは、他社のサービスと比較し、顧客管理に機能を絞ったサービスとなります。
他社のサービスでは、受発注管理などが行えるものもございますが、弊社では、受発注などについては、こちらにてご提案させていただいております。
 CRMとは、顧客の属性や営業との接触の履歴等を管理し、それぞれの顧客に応じたきめ細かいアクションを行うことで顧客との良好な関係を築き、顧客満足度を向上させる取り組みです。そのために利用される情報システムをCRMシステムと呼びます。各顧客の詳細な属性情報や接触の履歴、問い合わせやクレームの内容などを管理し、問い合わせに速やかに適切に対応したり、その顧客に合った商品を紹介したりといった活動が中心となります。
 弊社では、オープンソースのCRMシステムである、vtigerCRMをご提案させていただております。
vtigerCRMは海外で開発されているソフトウェアのため、姓名が逆(Lastname, Firstname)であるなどございますが、弊社ではそういったところのカスタマイズや、機能を絞り込み使いやすさを求めたカスタマイズを実施したものをご提供させていただいております。
また、お客様のご要望に合わせてカスタマイズすることも可能ですので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社オープンウェーブ事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市神奈川区