LEDパネル、無機EL、製造販売

LEDパネル、無機EL、製造販売

LEDを使用したディスプレイ、導光看板、フォトフレームなどお客様のニーズに合わせてご希望にあった商品を作ることが可能です。弊社ではお客様の使用目的やご予算に応じてご希望に沿った商品をオリジナルで製作いたします。
日本、中国の協力工場と直接の取引で生産管理から品質管理まで企画から納品までワンストップソリューションでお客様のご要望にお応えいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■無機ELシート

無機ELシートは薄くて軽いPETフィルムに、電気を流すと発光する蛍光体を印刷した光るポスターです。
印刷物と同じ自由なデザイン、ポスターと同じ様に使用することができるので特別な工事を必要とせず掲出が可能な光源です。
0.35mmのフィルムなので石膏ボード壁、窓ガラスや柱などの曲面への掲出、貼り付けが可能で、長時間点灯しても発熱しないので設置場所を問いません。
従来の点・線発光ではなくムラのない均一な面発光で綺麗な表現が可能です。
さらにビジュアに合わせたアニメーションパターンで発光をコントロールすることが可能です。
デジタルサイネージにはない印象を与えます。
また、消費電力はLED並で省エネ効果も高い製品です

【特徴】
 1.薄い・軽い
 2.自由に曲げられる
 3.アニメで演出が可能
 4.設置に関する制限が少ない
 5.低消費電力
 6.ムラのない均一な発光
 7.虫が近よならい光源
 8.発熱しません
 9.視野角が大きい
10.長寿命



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Lumic

次世代LED看板Lumicはビジュアルの裏側に配置されている基板の白色LEDをビジュアルの意匠に合わせて演出発光させることで、静止画があたかも動いているように見えることで広告効果を高める事ができるLED看板です。

【特徴】
1.LEDの発光をアニメーションで表現
2.USBメモリーでアニメーションを簡単自 動更新
3.モジュールの組合せで最大100㎡に対応
4.メンテナンスフリー
5.薄型筐体に対応(50mm)

関連ページ
http://rhd.jp/ledel.html
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社rhd事業所概要詳細
所在地

東京都中央区