FAX DM 業界最大級の法人データベースと原稿ひな形・添削無料サービス

FAX DM 業界最大級の法人データベースと原稿ひな形・添削無料サービス

初めての方でも安心の、FAX原稿製作から配信までFAX DMをトータルにサポートするサービです。 法人リストは企業年鑑・登記簿・業界団体名簿などを基に独自の構築を行っている為、大幅なコストダウンを実現し、通常FAX DMに使われない未開拓の高鮮度FAXリストの利用を可能にしました。またFAX一斉同報回線を複数用意する事で、安定的で高速に配信する事を可能にしました。弊社のコンサルティングノウハウを使うことで、文章構築から貴社業界トレンド調査まで徹底的にサポート致します。
これまでの多くのFAX DMサービス提供の中で、お客様からの要望・求められるサービス品質をデータ化し、平均値を算出。お客様のニーズと低価格料金内で提供できるサービスの限界の両面から、戦略的FAX DMを開発致しました。大手・上場企業から個人事業主様まで、幅広い業種/規模のお客様に対して、直接的な成果につながるFAX DMでの新規開拓、BtoBマーケティング戦略を支援しております。低コストに効果が上がり、相談しながらエリア・業種選定ができるFAX DMコンサルティングサービスです。FAX DMが初めてでも、経験豊富なコンサルタントが丁寧に、FAX DMを活用した新規開拓のアドバイスをさせていただきます。

関連ページ
http://www.s-faxdm.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社シーオン事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区