あらゆるケースにマッチングできるよう数々の標準ギアモーターを用意。

あらゆるケースにマッチングできるよう数々の標準ギアモーターを用意。

1982年よりギアモーター、減速機のカタログ製品を販売開始。以来一貫してお客様へ短納期・低価格・高品質を追求し製品をご提供しております。幅広い品揃えと独自の精密加工技術を駆使した高品質の製品作りでお客様にご好評を頂いております。
平行軸・直交軸・中空軸と用途に合わせてお選びください。
■低価格化を実現
当社、海外関連会社との連携をより強化することにより部品調達方法の改善、設計変更・加工方法の見直しにより、今まで以上にお求め易い価格となりました。
■減速機デザインを一新
ケーシングのデザインを一新し強度アップを図りました。内部ギアにおいては、独自の加工技術でタフで低騒音な仕上がりとなっております。
■メンテナンスフリー
全機種グリース潤滑方式で取付方向は自由です。
■シール性能の向上
ケーシングの入・出力部共にオイルシールを2個使用しています。
注)運転時間、負荷、環境等によりシール寿命は変わります。
■全機種端子BOXの標準化
全機種に端子BOXを標準化致しました。端子台付きで使いやすさをアップ、位置についても自由度をもたせました。
■豊富なバリエーション
順次バリエーションを取り揃えて参ります。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
シグマー技研 (株)事業所概要詳細
所在地

三重県員弁郡東員町