人材紹介・派遣会社の依頼を1本化可能な求人情報サイト

人材紹介・派遣会社の依頼を1本化可能な求人情報サイト

弊社が運営する求人情報掲載サイト「シェアテム」(以下、「当サイト」といいます。)は、多くの人材紹介会社ならびに人材派遣会社が会員登録しているウェブサイトです。


当サイトは、多くの人材紹介・派遣会社が会員登録しているため、人手不足や事業拡大のため増員が必要な企業様の期待にスピーディにお応え可能であること、また従来の求人広告媒体と異なり、商談成立後に掲載料金が発生するため、求人にかける費用が掛け捨てにならなず、費用対効果が良い点が最大の特徴となっております。

当サイトのご利用の流れは下記のとおりです。

①ご訪問による当サイトの説明、求人情報掲載のご依頼

②当サイトに掲載する求人情報の原稿を弊社事務局にて作成

③原稿をご確認いただき、掲載開始

④掲載した求人情報を閲覧した会員より、人材紹介・または派遣業務受託希望があり、受託希望会員との商談開始

⑤商談成立。(この時点で掲載料をいただきます。商談が破断した場合、掲載料は発生しません。)

掲載料は求人情報1件あたり20,000円(税抜)となっており、他の求人媒体よりもコストを抑え、掲載期限も設けておりません。


人材不足や事業拡大のため増員が必要の場合、ぜひご活用いただきたいと思います。

資料請求・各種お問い合わせは下記の番号までご連絡ください。

㈱ダイバーシティー
TEL:(052)710-2922 担当:大友

関連ページ
https://sharetem.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ダイバーシティー事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市南区