フランスはじめ欧州進出をお考えの企業様必見!日本人通訳による海外ビジネスサポート

フランスはじめ欧州進出をお考えの企業様必見!日本人通訳による海外ビジネスサポート

フランス・イタリア・スペインのビジネスシーンに精通したプロフェッショナル日本人通訳者が皆様のビジネスのお手伝いをさせていただきます。


●企業様のこんなお悩みにお答えします。

・現地通訳を探している。(フランス語通訳・イタリア語通訳・スペイン語通訳)

・貴社と競合する技術・製品・サービスに関する最新動向について知りたい。

・進出対象国特有のBtoB習慣や販売方法等について知りたい。

・具体的な販路開拓方法(セールスレップ/ディストリビューターの見つけ方)を知りたい。

・海外展示会出展の効果を高めるための事前アドバイスが欲しい。(JETROなどの公的機関を利用して出展予定の企業様にも有効な情報があります。)

・展示会ブースでの理想的な接客方法、効果的なプレゼン方法を知りたい。

・展示会とWEBサイト(動画)を連動して複合的にPR展開する方法を知りたい。

・貴社の強みを海外で最大限アピールするためのパンフレットの作成方法を知りたい。

・展示会終了後の取引期待企業へのフォローアップ方法を知りたい。

・JETROなど公的機関の支援対象外となっている専門展示会への出展をしたい。

・日本に問合せ先のない専門展示会への出展をしたい。


●ビジネスに特化した通訳会社としての経験と実績

日本企業の欧州進出(対象国内における視察・商談・折衝・契約等)を通訳・翻訳業の側面からサポートします。2,900社を超えるサポート経験あり。
相談企業の強みをヨーロッパのビジネスマンの視点で分析し、実務での経験をもとに具体的な方策をわかりやすくアドバイスいたします。
お取引先(日本企業)詳細は弊社HPにて取引実績をご覧下さい。


●低価格と日本円による安心決済

フランス語通訳・イタリア語通訳・スペイン語通訳に特化した会社として、お客様により良いサービスを提供するために人材発掘・育成・確保の当社独自システムを開発しました。その結果、低価格、高品質なサービス提供を可能としています。
また、お支払いは日本円決済(見積書・請求書・領収書発行、発注書によるご発注も可能。現地でのチップ・お志は一切不要)ですのでスムーズに経理処理していただけるのも当社の特徴です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ファナフランス事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市中区