税金に関することを中心に何でもご相談いただけます。

会社の経理処理から申告業務はもとより、個人の方の相続に関しても多数の実績があります。

会社の経理処理に関しては、細かいところまで打ち合わせをしながら
正確に処理し、丁寧に対応させていただきます。
その間に発生する経営者の方々の他に言えないお悩みにもご相談にのることは、しばしばです。親身になって対応させていただいてきたことがお客様との縁に繋がり、三代に渡ってのお付き合いも珍しくありません。

その中で相続に関してのご相談も多くいただきます。
その際にはお客様皆様のご希望をお聞きし、シュミレーション資料を作成してご説明します。

私共の一番のアピールポイントは、組織力です。税務事務所、司法書士事務所、行政書士事務所、(有)ケイケイエスという4組織がKGOグループとして日々共に活動しています。
私たちが生活していく上で必ず必要となってくる専門知識を有しておりますので、いろいろなケースのご相談に対して、スピーディーに対応することが可能です。

相続一つ取りましてもそこには多くのことが絡んできます。
その複雑な処理、登記などを私共グループで対応させていただくことで、皆さんの労力も大きく削減されます。

またご相談を受ける中、皆様ひとりひとりが知識を持っていることで、ご自身の財産を守ることに繋がると考え、DVD「これでわかった相続税」・「これでわかった贈与税」を制作・販売しています。(制作者 税理士 北谷博和  販売元 (有)ケイケイエス www.kks-consultant.com)

税金のお困りがありましたら何時でもご連絡ください。
お待ちしております
フリーダイアル:0120-365-301

 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
税理士法人北谷税務会計事務所事業所概要詳細
所在地

東京都府中市