肌(髪)、本来の自然な美しさと、肌で感じて頂ける体感技術を大切に思う。

肌(髪)、本来の自然な美しさと、肌で感じて頂ける体感技術を大切に思う。

気になる目や口の周りのしわやたるみ。

お手入れしているのに改善されないお肌のくすみやしみでお悩みの方。

お顔剃りはうぶ毛が無くなるのと同時に、古い角質を取り除くピーリング効果もあることをご存じですか?

「小顔」「リフトアップ」に効果的なクリスマス・リーオリジナル開発のオールハンドフェイシャルマッサージや、お客様の肌の状態やその日の気分に合わせて選べる数種類のパックもぜひお試しください。

当店女性スタッフによるブライダルシェービングやレディースシェービング、フェイシャルトリートメントは、エステとお顔剃りによるダブル効果でまさに肌で感じて実感して頂ける技術として自信を持っておすすめ致します。

お客様のお時間とご予算に合わせて、クイックシェーヴのみのメニューから「小顔」「リフトアップ」オールハンドマッサージ(20分間)が付いたアロマフェイシャルトリートメントまで、豊富なメニューをご用意しております。

プライベートカーテンによって仕切られた完全個室スペースにて施術を致しますので、安心してごゆっくりおくつろぎ頂けます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

営業時間:AM10:00~PM7:00(PM7:00以降も応相談でお受け致します)

休日:毎週月曜日 、第一火曜日

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
クリスマス・リー事業所概要詳細
所在地

岡山県岡山市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル