新入学用通学用自転車

新入学用通学用自転車

通学用自転車の販売しております。中学の通学用に、ここ3年ほど安定した人気を誇る、ブリヂストンのアルベルトです。通学用自転車は毎日乗る自転車になりますので、軽いアルムフレーム、踏み出しが軽く手間いらずのベルト駆動、暗くなったら自動点灯のオートライト(LED使用)、頑丈・安心なサークロック(鍵)搭載のブリヂストンのアルベルトでお子様に快適な通学をさせて上げませんか?

当店では、あなたのお子様の通学をサポートします。ぜひ、展示車をご覧になり、早期にご予約されることをお勧めします。 当店は、ブリヂストン・ナショナルの正規販売店であり、都窪地区では販売実績ナンバー1

修理もお任せ下さい。 もしおこまりでしたら、お電話(086-482-0321)ください。出張引取後、修理いたします。

また、タイヤの寿命(タイヤの下地が見える、穴があいている、ひび割れが激しいなど)や安全のために、タイヤ交換が必要な場合もお電話ください。パンク同様引取後、タイヤ交換いたします。

*店長のワンポイントアドバイス*

最近、空気圧が低い状態で乗車して起きるパンクが増えています。その場合、チューブは「ハの字」に裂けたり、パンクしていない部分も傷めており、チューブ交換が必要な場合もあります。このようなパンクを防ぐには、日々の空気圧点検が重要になってきます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大森サイクルセンター事業所概要詳細
所在地

岡山県都窪郡早島町