お手頃価格でサポート豊富!ホームページを活用した集客ノウハウをご提供致します

お手頃価格でサポート豊富!ホームページを活用した集客ノウハウをご提供致します

情報誌を使用した集客法などに比べ費用対効果が非常に大きく、なおかつ自社を24時間絶えず周囲に発信できる広告を使用したくありませんか?ホームページはそんなあなたの要望を叶えます!!月額たった5,000円~の格安プランもご用意しております。携帯サイト、ショッピングカート等のご利用をお考えの方もどうぞ、お気軽にお問合せください。



作成だけでサービスを終了いたしません!!「どのようなホームページにしたいのか」等、お客様の要求及び更新内容をお伺いし、それらを元にお客様のホームページを更新致します。ご要望に合わせて様々な特集ページに関する知識のない方でも安心して運用出来ます。 「ホームページを作成したがアクセスが少ない」「売上が伸びない」等でお悩みの方に必見です!!



ホームページに関する知識を持った専門スタッフが作成・サポート致しますのでSEO(検索順位UP)対策もバッチリです。

関連ページ
http://www.microweb.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マイクロシステム株式会社事業所概要詳細
所在地

岡山県倉敷市