ビーバンジョア セラミドリフレクトエッセンス

ビーバンジョア セラミドリフレクトエッセンス

セラミドリフレクトエッセンス 80ml

■「肌セラミド」が、みずみずしい健康肌を創る

「肌セラミド」が健康な肌を創る

セラミドは、表皮細胞により新陳代謝の過程で生成され、角層内に分泌された脂質の一種です。

角質と角質の間にあって、水分子を包含してラメラ構造を形成します。セラミドで満たされた健康肌の角層は、バリアが形成されます。

これにより、外的の侵入を阻止し、皮膚内水分の蒸発を防ぎ、みずみずしい健康肌を保持することができるのです。

魅力のある美しいお肌とは、艶感、透明感などがあるお肌です。

この艶感、透明感は、光が一旦皮膚の中に入り、ラメラの水と脂に反射して出てくる内側からの「光リフレクト(反射光)」により産み出されます。

セラミドが満たされた健康肌は「光リフレクト」が多くなり、明るく輝き、美しい透明艶肌に見えるのです。

■「肌セラミド」は、加齢により衰える ・・・乾燥・くすみ肌に・・・

「肌セラミド」の減少が、乾燥・くすみ肌に


「肌セラミド」は加齢により減少し、50代では、20代の約半分になります。

「肌セラミド」が不足すると、お肌のバリア機能が弱まり、敏感肌になります。

さらに、肌内の水分が蒸散し、潤いがなくなると「光リフレクト(反射光)」が少なくなり、魅力肌が後退します。

不足した「肌セラミド」をサポートすることで、「光リフレクト」を増加させ、魅力溢れる潤い肌が保てます。


■「ナノセラミド」が角層内に浸透して、「光リフレクト」を増加させる

「美しい艶肌」のためにできること

「セラミドリフレクトエッセンス」は、粒径100ナノのセラミド粒子になっているため、塗布後速やかに角層内に浸透し、水を包含してラメラ構造を形成します。角層は、水分と脂分で潤い、「光リフレクト(反射光)」が増加します。

さらに、4種の植物由来セラミドは、それぞれアルキル基の構造が異なるため、「光リフレクト(反射光)」が乱反射し、肌がより一層透明度を増し、美しい艶肌になり輝きます。

「ヨクイニン」の配合は、「ナノセラミド」との相乗効果で、角層内より潤いを増し、角質肥厚やエイジングケア効果が期待されます。

関連ページ
http://bihada-tsushin.net/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アルミュール事業所概要詳細
所在地

〒179-0074 東京都練馬区