中小企業様向けパソコン修理供給 相談窓口開設

当協会ジェムテクは電子機器を補修、再生し地球資源を有効活用する社会公益団体です。

・今お使いのパソコンの調子が悪い、壊れたがメーカー修理に依頼したら高額だったため、修理していない
 パソコン(タブレット・携帯含む)がある、などは点検、見積もりは無料(一時お預り)で行います。
・パソコンがまだXP・Vistaを使っていてそろそろ新しいパソコンに変えたいが、今使っているソフトや
 データの移行の仕方が解らない。(新たなPCにデータ移行、ソフト以降もできます(条件あり))
・パソコンを会社に増やしたいが、新品では金額が高いが中古はいつ壊れるかわからないから信用できない。
 (当協会のPCは無償保証3年間(対象外項目はあり)があり買取サービスも実施しています。)
  (万が一機器の故障や修理が必要な場合は代替え機のご用意をして短期間で修理、補修を行います)
・パソコン供給は勿論、パソコン周辺機器や回線、各ソフト会社の紹介、サーバー構築なども行います。
・ハードディスク内のデータが不注意で消去されてしまったものも復旧可能です(状態により条件あり)
・もうこのパソコンは古いから、スピードが遅いからイライラする、などあきらめずに先ずは電話にて
 ご相談ください。(弊社にお伺いして機器の確認をさせて頂くことも出来ます・名古屋市内は無料)
・上記のこと以外でもご相談頂ければ、精一杯の対応を致します。


商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
一般社団法人 日本電子機器補修協会事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市東区