オーガニックコットンうさぎのぬいぐるみLサイズ

オーガニックコットンうさぎのぬいぐるみLサイズ

オーガニックコットン100%のうさぎのぬいぐるみLサイズです。

生地だけでなく、縫い糸、中のわた、目や鼻などの刺繍糸もすべてオーガニックコットンにこだわりました。

生地はタオル地に使われるパイル地を使用しており、肌触りもとても気持ちが良いのが特徴です。

ぬくぐるみ工房のぬいぐるみは食品衛生法に基づく玩具の検査・ホルムアルデヒドの検査をクリアしておりますので
小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

足の裏に刺繍をお入れすることが出来ますので、結婚式のウェルカムぬいぐるみやプレゼントにもお勧めです。

1点1点手作りで制作しているため、ご注文から5営業日いただいております。
また、形状や顔の表情に個体差があります。ご理解の程おねがいいたします。

わたがへたってきたら、日干しをしてください。コットンわたには復元力がありますので干しているうちに元に戻ってきます。

素材:すべてオーガニックコットン100%

サイズ:耳までの高さ約26.5cm 頭までの高さ約18.5cm

重さ:約135g

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ぬくぐるみ工房事業所概要詳細
所在地

東京都練馬区