口コミ販促に繋がる!魔法のお客様の声ボードを製作します。

口コミ販促に繋がる!魔法のお客様の声ボードを製作します。

口コミに繋がる、お客様の声集めに苦労してませんか?

●クチコミでお客様を増やしたい!

●もっとお店の良さを知ってほしい.........そんな店舗さまに朗報!

魔法のお客様の声ボードを使う事で、あなたのお店のファンが確実に増えていく


お店をお薦めしてくれたり、良い点を伝えてくれる口コミは、集客において一番確実で、最も信頼される要素でもあります。お客様の声が、その口コミを拡散してくれる要因の一つである事は誰もが知っますが、同時に声を集めるのが大変なのも事実。アンケートをお願いしても回答いただけるのは10人に1人ぐらい......集めるのに苦労しますよね(^^;


魔法のお客様の声ボードを使えば、苦労していた声集めが手軽にでき、尚且つ、お客様の笑顔の写真も撮りやすい! 写真なのでHPやチラシに掲載しても見栄えがよく、facebookなどのSNSでも投稿がしやすいです。

■店名入のオリジナルデザインで制作できます!

ボードには、店名やロゴ、マークなども入れる事ができます。感想の書いてあるボードを写真に撮り、HPやSNSに投稿すれば、店名もお客様の声と一緒に見てもらう事になりPRに直結できます。写真を撮ることを想定すると、ボードもある種の看板ですから、店名は綺麗にバランス良く表示することをオススメします。(ロゴ、マーク等はデータ支給にて)

関連ページ
https://koeboard.jimdo.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イチハシスタジオ事業所概要詳細
所在地

愛知県豊橋市