社会保険労務士 労務相談

社会保険労務士 労務相談

・残業代を含めた給与にしたいけど、固定残業代制度はうちの会社でもできるのか?
・年俸、年収額で社員の給与体系を考えたいけど、どうすればいいか?
・法律は守り、同時に貢献度に合わせた給与制度にしたいけどどうすればいいか?
こういった給与に関するお悩み、ありませんか?

残業代をはじめとした法律上の要件や義務を果たさなければ、ブラック企業となり、社員とトラブルが発生してしまいます。

かといって、法律上の要件をクリアするだけでは、給与水準が低くて良い人材が採用できなかったり、せっかく採用した社員の定着率が悪くなる要因にもなります。

社員が働く労働条件の中でも、給与に関わる条件は、最も重要な要素であると言えます。

弊所は、中小企業の労務相談顧問として、人事労務に関わるサービスを提供しています。

わかりやすくいうと、労務相談の目的はお客様に次のような状態になって頂くことです。

1、この人と話をしたら頭がスッキリした!不安が解消された!
2、これは見落としていた。よくぞ落とし穴に気付かせてくれた!
3、この人と話をしていたら先が見えてきてワクワクしてきた!

この目的を達成するために、難しい法律の話をわかりやすくお伝えいたします。

また、労働問題では訴訟が絡むこともあり、もし大きなトラブルになった場合にはどうのようなことが想定されるのか?

そういった具体的なアドバイスを提供するためにも、弊所では、労働問題に強い弁護士事務所と提携をしており、お客様の労務問題に対し、弊所を通し弁護士の先生の意見を聞ける体制を構築しております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
志戸岡社会保険労務士事務所事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区