株式会社ベルウクリエイティブ

株式会社ベルウクリエイティブ

【情報セキュリティサービス】

企業の情報資産は攻撃手法が高度化されたサイバー攻撃によって、さらに脅威に晒されています。また、その対策も必要とされています。
当社では、日々発見される脆弱性(情報システム上の欠陥)や日々進化する攻撃からお客様の情報資産を保護するために、安全な情報システムの開発支援と安心できるサービスを提供します。
多種多様のセキュリティソリューションが多くあるなか、それらを導入することである一定のセキュリティが強化された安全な情報システムを獲得できます。
しかし、情報システムのリリース前(本番システムの稼働前)に既に脆弱性が混入されていたり、せっかく導入したセキュリティ対策が機能されていないことが少なくありません。当社では、情報システムの設計段階からリリース、そして運用までのセキュリティ支援を致します。また既存の情報システムにおいてもセキュリティ診断から運用まで一気通貫のセキュリティ支援をさせて頂きます。


【情報セキュリティソリューション】

Webアプリケーションへの攻撃は日増しに増加の一途を辿っております。企業・組織においては、Webを使ったコンテンツ提供、情報提供、ECサービスなど行う上でWebアプリケーションの情報セキュリティ対策は必須になっています。
Webアプリケーションのセキュリティ対策を怠ることにより、個人情報の漏洩、サービス停止攻撃による機会損失、あるいはWebページ改ざんによる信用失墜などの恐れがあります。
ベルウクリエイティブでは、独自のソリューションとしてSQLインジェクション攻撃を防御、検知する「ParnaWall」を提供しております。


【サーバ・ネットワーク設計、構築、運用】

ITインフラにおける設計から導入、運用に至るサービスを提供します。特に高水準のセキュリティを確保したサーバの要塞化、セキュアネットワークを提供します。

関連ページ
https://belue-c.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ベルウクリエイティブ事業所概要詳細
所在地

東京都中央区