熱移動の三原則を知って光熱費大幅削減+生産性UP!

熱移動の三原則を知って光熱費大幅削減+生産性UP!

愛知県春日井市に遮熱改修を行ったことにより、大幅にエネルギーを削減した工場があります。その工場は、夏で63%、冬で71%ものエネルギーを削減することを実現しました。工場の必要冷房負荷1,81KWに対して、たったの20KWの冷房設備で対応できるようになったのです。しかも数年で初期コストをペイでき、以降は利益となります。そんなことなぜ可能なのでしょうか?
それは、熱移動の三原則を理解した専門家が関わり、適切に「遮熱改修」がなされた結果なのです。熱移動の三原則とは「伝導」「対流」「輻射」です。地球上の熱の比率は順番に5:20:75で最後の輻射熱が75%も影響しているのに今までの断熱材はそこに強くなかったのです。信じられますか?輻射熱は反射で止まります。そして正しく理解したものが正しく施工することによって断熱は真の断熱と呼べるのです。

どうか空調設備をご検討の際に、合わせてご検討ください。

関連ページ
http://neo-dannetsu.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社LifeFactory事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区