衣料品の出張展示販売いたします!

衣料品の出張展示販売いたします!

 ミセス・シニア向けおしゃれ衣料では、豊富な品ぞろえとリーズナブルな価格で、愛媛県下の老人介護施設や病院の皆様にご利用いただいております。入所者患者様には、手に取ってお選びいただけるお買い物の楽しみを再現し、心をリフレッシュしていただけます。また、職員や付添いの皆様には、買い物に出かける時間を省き、一緒に楽しく選んでいただけると思います。普段着から肌着まで、豊富な品ぞろえの中からお選びいただけます。サイズもS寸から大寸まで取り揃えております。
 利用者様のお声:「車いすで外に買い物に行くのは大変なので助かります。」「おしゃれをすることで気分的にも若返った気がするわ。」「ゆっくりと商品を選べるし試着もできるのでいいわ。」「店員さんと会話するのが楽しくて気分転換になるよ。」「定期的に来てくれるので季節の衣更えも助かるわわ。」
 まずは電話・FAXでお問い合わせください。担当者がお伺いして、ご希望の日時や商品を打ち合わさせていただきます。什器備品はすべて当店が用意いたします。スペースだけお貸しください。(通路でも小さな場所でもできます)まずはご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ヒノキヤ事業所概要詳細
所在地

愛媛県松山市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル