手作りにこだわったラスク Frontier(5枚入り)

手作りにこだわったラスク Frontier(5枚入り)

2011年の創業以来、順調に販売拠点、販売数を伸ばしてる「ラスク」です。
スタンダードな「プレーン」、チョコのホワイトチョコをまぶした「チョコ」、イチゴの味と香りで人気の「いちご」、さっぱりとそた風味の「北海道メロン」、ほんのりとした甘さでリピーターが多い「げんまい」、ビールやワインにもよく合う、大人の味わい「ガーリック」。爽やかなテイストが人気の「レモン」、そして、チョコを1枚、メロンといちごを2枚づつ入れた「ミックス」と、バケットの端を丁寧に細かく切ったプレーン味の「コロコロ」と、2019年に新商品として「和」のテイスト「胡麻」、「きなこ」、「抹茶」、そして3種類を一袋にした「和ミックス」の合計13種類のラスクを愛情込めて、丁寧に作っています。小腹がすいた時に、また、午後のお茶のお供に最適の品です。

関連ページ
http://www.npo-frontier.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
特定非営利活動法人フロンティア事業所概要詳細
所在地

兵庫県赤穂市