妊娠中のママとおなかの赤ちゃんのはぐくみスープ

妊娠中のママとおなかの赤ちゃんのはぐくみスープ

妊産婦を対象とした葉酸サプリメント等の需要は年々増え続け、妊娠中の栄養管理意識が強くなってきています。
ですが、妊産婦の食生活をサポートする食品は非常に少なく、今後成長する市場と考えております。
そこで、アンケート調査により現役ママの声を集め、産婦人科(群馬県高崎市 産科婦人科佐藤病院)、管理栄養士(一般社団法人Luvtelli 宇野薫氏)のご協力のもの、ママとこれから生まれてくる赤ちゃんの健康を考えた栄養機能食品を開発しました。
普段の食事にプラスすることで、妊娠中に必要な約1日分の葉酸・鉄分・カルシウム・ビタミン・食物繊維を補給できる、粉末スープタイプの栄養機能食品です。
健康のことを考えカロリーと塩分を控えめに設定し、化学調味料等は無添加、第三者機関による残留農薬・放射能検査を実施しています。
スープで葉酸を摂るメリットとしては、
①お腹を温め冷えを解消する
②朝にスープを飲むことでカラダを目覚めさせ、免疫力がアップする
③サプリメントよりもカラダに吸収されやすい
があります。
そのため、ご家族やご友人、同僚の方から妊婦さんへのプレゼントとしてご好評いただいております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ベジタル事業所概要詳細
所在地

〒379-2122 群馬県前橋市