2016年9月7日に20周年を迎え、星見ヶ丘から藤が丘に移転オープンしました!

ブティック ローズブランシュ、オーナーの黒川と申します。
扉を開けると、パリの一角に来たようなお洒落な空間が広がります。非日常を味わうことができるフレンチモダンな店内で、ゆっくりとお買い物を楽しんで頂けます。
幅広い世代の女性に楽しんでお買い物して頂けるお店を目指し、カジュアルからフォーマルまで、ワンランク上のオシャレアイテムをお届けします。
サロンではWAMI料理室の先生によるお料理教室も行っています。
年に2回パリで買い付けを行っており、個性的で人と被る事がなく素敵だとたくさんのお客様から喜びの声を頂いています。
ローズブランシュオリジナルブランドも多数取り扱っており、サイズ展開も豊富で、お取り寄せ・お直し等細かく対応致します。
普段はレディスのショップですが、年に4~5回メンズスーツのオーダー会も開催しています。

こちらもホームページ等で案内しておりますので、ぜひご覧ください。

関連ページ
http://www.rose1996.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Boutique Rose Blanche事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市