オリジナリティ溢れるコンサバトリーモデルパターン

オリジナリティ溢れるコンサバトリーモデルパターン

コンサバトリーには多数の素敵なモデルパターンがあります!
更に腰壁の仕上げをレンガ調、ガラス、デザインパネルと選択肢がありますので、イメージに合ったデザインをチョイスするだけで自分だけのオンリーワンのコンサバトリーが完成します!


☆個性的なコンサバトリーモデル

■VictorianModel ヴィクトリアンモデル
英国ビクトリア朝の名を冠したモデル。
豪華で美しい建築様式が登場した時代に現われた多角形屋根と構造のコンサバトリーは今日でもその代表的存在として広く親しまれています。
屋根骨材が多く強度に優れる特徴もあります。

■EdwardianModel エドワーディアンモデル
エドワード朝の名をかたどったスタイルは荘厳でダイナミックなコンサバトリーに仕上がり、さながら王様のような風格を示します。
四角型の部屋造りは扱いやすく有効的にスペースを活用できます!

■Lean-ToModel リーントゥモデル
コンサバトリーとして発展する前より、植物を寒さから守る温室として造られた姿がその始りです。伝統的な構造はシンプルでありながら非常に機能的で、陽の光をどのコンサバトリーよりいっぱいに楽しむことができます。ガーデニングがお好きなお客様にはオススメのスタイルです。


☆選べる腰壁タイプ

■DwarfWall ドワーフウォール
腰壁をレンガ調に仕上げるこのスタイルは見た目にも落着きと上品さを感じさせます。また住宅との壁面と合わせることで、コンサバトリーはより一体となった空間へと変わります。
こちらの腰壁については工事費へと含まれます。

■FullHeightModel フルハイトモデル
足元までガラスで覆うように製作したスタイル。
ガラス一面に広がるパノラマビューはコンサバトリーの醍醐味をいっぱいに堪能することができます。
お庭を眺めながらティータイムを楽しみたいという願いはこのスタイルが叶えてくれます。

■DesignPanel デザインパネル
近年人気が集中しているのがこのデザインパネルです。
足元を程よく隠しつつ、お洒落なデザインでコンサバトリーをスタイリッシュに演出します。
調度良いプライベート空間と開放感を楽しめる当店もオススメのタイプになります。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Tomomi's事業所概要詳細
所在地

東京都町田市