自動製氷機の水タンクに入れるだけ!ナカドイ「おいしい氷のセラミック」

自動製氷機の水タンクに入れるだけ!ナカドイ「おいしい氷のセラミック」

ナカドイ理研の「おいしい水のセラミック」は、大手浄水器メーカーに素材提供していた技術を活かし、天然素材を特殊加工・焼成した抗菌力の高いセラミックがしっかり抗菌し、嫌な臭いやくもりの少ない、きれいな氷や水が作れる活性セラミック製品です。

使い方は、冷蔵庫の自動製氷機の水タンクにそのまま入れるだけで、ヌメリや雑菌を抑制し、嫌な臭いを抑え、清潔できれいなおいしい氷ができます。「おいしい氷のセラミック」をタンクに入れることで、タンク内を清潔に保つ効果もあります。

また、電気ポットに入れておくことで、抗菌効果でポット内の汚れやヌメリの付着を抑えます。ポット臭もなくなるので、おいしい水が本来のコーヒーやお茶の香りを楽しみたい方におススメです。

使用前に、水洗いしてご使用いただくか、約30秒程度煮沸消毒していただくとさらに効果が上がります

約2年間、繰り返し何度も使用できるのでコストパフォーマンスは最高です!

焼成色  黒色 
サイズ  直径4センチ 
入数   2個
使用期間 約2年
使用上の注意 
     本品はお菓子ではないため、食べられません。
     落下時には破損する場合があります。
     不燃物にてお捨てください。
     本品を飲料水以外の液体に入れないでください。

製造・販売元 ナカドイ理研㈱
       鳥取市興南町168 TEL0857-26-5921
       0120-413-017(土日祝日除く9:00~17:00)



お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ナカドイ理研株式会社事業所概要詳細
所在地

鳥取県鳥取市