アクアフォーム(現場発泡ウレタンフォーム)による断熱工事

アクアフォーム(現場発泡ウレタンフォーム)による断熱工事

アクアフォーム(現場発泡ウレタンフォーム)による新築・リフォーム現場の断熱工事を行っています。

新築向けに2tトラックのアルミバン、リフォーム向けにハイエースを所有しており、それぞれに断熱工事に必要な機材一式を搭載しています。


ここ数年で多くのハウスメーカーや工務店が、住宅の断熱材として現場発泡ウレタンを採用することが増えています。大工さんの腕に関わらず高気密高断熱を安定して実現できることが大きなメリットです。

リフォーム現場でも同様で、吹き付けた箇所から泡状に膨らみながら固まっていく性質を持っているため、スキマへ断熱材が入り込んでいきます。複雑な構造でも吹き付けることができれば、断熱材を充填できます。

リフォーム現場では、床下の断熱工事を行うことが年々増えています。床下の場合、進入口さえあれば、大工さんの手を煩わせることがなく、当社だけで断熱工事が可能です。

工事を行った当日から住んでいる方が断熱工事のビフォーアフターを即座に感じることができ、特に冬場は喜ばれます。

また、都市部マンションの断熱工事も引き受けています。リフォーム向けの小規模で移動可能な機材のコンパクトシステムを持っており、「機材をエレベーターで運び、ベランダに置いて工事を行う」ことが可能です。


高断熱リフォームを実現できます!ヒートショック対策、空調が効きやすくなる、血圧が下がる、風邪がひきにくくなる、体調不良の改善等が見られ、光熱費や医療費が下がり、身体にもサイフにもやさしくなります。断熱材が果たす役目は大きいです。

関連ページ
http://kidukai.info/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社阿部製材所事業所概要詳細
所在地

〒023-0002 岩手県奥州市