”まちの電気屋”のパナソニックの地域電気店です

”まちの電気屋”のパナソニックの地域電気店です

当社は、桑名市の西部に位置する久米エリアで“まちの電気屋”として営んでおりますパナソニックの地域電気店です。
昭和55年の創業以来こうして長く地元のお客様に愛されて事業を続けられますことは、先代の創業者の言葉である「お客様大事を忘れないサービス」を心がけて営んできたことだと信じています。
おかげさまをもちまして8年前の創業30周年と親会社でありますパナソニック(旧ナショナル)の社名変更を機に、店舗も日々進化する商品からリフォーム設備商品を含むショールーム化へとリニュアルオープンを迎えることが出来ました。
現代は大型店舗進出にネット販売の急増と激動の時代ではありますが、高齢化の進行やエコ商品の拡大に伴い、再び量販店やネット販売ではできない地域に密着した信頼とサービスを求められるお客様も増えています。
当社では たとえ事業が拡大しても、創業当初からの業務は変わらず、これからも初心を忘れず人と人とのつながりを大切にお客様にご満足して頂けるサービスの向上に努めてまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)三栄ナショナルシマダ事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市