水素風呂リタライフ(販売、レンタルOK)

水素風呂リタライフ(販売、レンタルOK)

今、水素商品に力を注いでいます。既にご存知、いや既に取り扱かっておられる商材かもしれませんが、当社の取り扱い商材は、水素の効果の根拠を医学的、科学的に明確にするために県立広島大学の三羽教授グループ、兵庫医科大学、後藤教授グループや一般社団法人水素医療研究所と提携している水素風呂商材です。

私と一緒に人助けに参加されませんか。
「私の場合」
約35年前の交通事故(三途の川の手前でuタウンしてきました)で重症6か月と新聞にも掲載され、9月の入院生活。車のドアに右足が挟まれ本来前に有るべき足先が後にあったのを未だに覚えています。回復見込みなしの複雑骨折で腰の骨を移骨、両足の骨折の為8回の手術でやっと歩けるようになりました。あまりにも複雑骨折の為、外部の名のある医師に執刀して頂きましたが、医師曰く「年齢を重ねると激しい痛みが必ず出るので覚悟があるか」と聞かれ、右足の足首からの切断を告知されていたので、「痛みぐらい辛抱します」と。「よし解った。手術してやる・・・」。年齢を重ねるどころか、入院中のリハビリ中でも既に痛みがありました。この痛みが年齢を重ねるともっと激しく痛むのかと思うと、気も滅入りましたが、親以上に信頼していた人の裏切り、私はただの会社の歯車に過ぎなかったのかと、日々格闘し色々な人生経験があり負けるものかと今現在に至っています。・・。事故以来歩く度に、痛みがあり、痛みが消える事は一日たりとも35年間無かったのですが、今回の水素風呂に入浴3週間位から、痛みが和らぎ今現在に至っています。35年の痛みが3週間で無くなりました。
入浴や足湯をすることにより何かの変化が必ずあります。私の場合は変化に3週間かかりましたが、一回の入浴で判る方や、変化が自覚しない方がおられるのは確かです。でも本人が感じなくても、例えばご主人やお子様が、孫さんが・・・。     変化を感じられます。
是非ご検討下さい。

関連ページ
http://www.nara-mode.net
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社モード事業所概要詳細
所在地

奈良県橿原市