ゴルフ・テニス整体+楽トレ

ゴルフ・テニス整体+楽トレ

下半身の捻転力を最大限に引き上げて、軸がぶれない、ゴルフの練習に答える体をつくる!
この度、ゴルフプロインストラクターの藤田先生監修のもと、完全オリジナル「ゴルフが上達する整体」として誕生しました。

お悩み
・練習した後に、腰や股関節が痛くなる。
・スムーズに腰がねじれない。
・思ったほど飛距離がでない。
・練習に見合うほど上達しない。
・狙い通りに打てない。
・下半身のねじりに、上半身がついて行けない。

アナタのその悩み、股関節と肩甲骨が問題です。
・股関節や肩甲骨がガチガチに固まっていて可動域がせまくなっています。2
・股関節をつないでいる腸腰筋というインナーマッスルがかたく短縮することにより股関節が捻じれ背骨が棒のようにかたくなります。

もともとこの整体は、ヘルニア・脊柱管狭窄症・座骨神経痛などの重度の腰痛患者様に対しての整体でした。「ゴルフ・テニス整体+楽トレ」は股関節と肩甲骨に特化した整体です。
たった1回、しかもその場で体感して頂けます。

①股関節がスムーズに動くようになるから、バックスイング時(右打ちの場合)右の股関節にうまく体重をのせる事ができ、ダウンスイングからフォロースルーにかけて正しい体重移動ができる。
②肩甲骨が動くようになるからドライバーの飛距離が伸びる。
③脳の命令どおりに股関節が正しく連動するから、体の軸がぶれずに狙い通りに打てる。
④特許取得の楽トレで筋力をつけるから、スウェーしない下半身をつくる。

只今、初回限定…初検(姿勢分析含)+ゴルフ・テニス整体+楽トレを2,500円でご提供させて頂いております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
美健かがやき整体院事業所概要詳細
所在地

奈良県奈良市