ザ・ビジネスモール

IT導入補助金でHP,ECサイト,システム開発。補助額は上限450万円!

弊社ではIT導入補助金の支援事業者として登録しております。

IT補助金の申請が通った方は制作費用の半額(上限450万円)が支給されます。

この機会に是非ご利用ください。申請のアドバイスなども承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。


IT導入補助金概要
補助額は最大450万円
ホームページ制作・リニューアル・戦略的SEO対策

弊社では以下のサービスに対応しております。

システム開発
弊社で開発したシステムを導入していただくことによりIT補助金をご利用いただけます。

ホームページ制作/リニューアル
自社ホームページの制作、リニューアルに補助金を活用していただけます。オリジナルの集客用のWEBサイト作成につきましては、お客様のニーズを深く掘り下げて、ユーザーの目的に合わせたサイト設計を行います。作成後はユーザーに価値のあるコンテンツを提供し、集客から商品販売やお問い合わせなどにたどり着く導線を作ります。

大型ポータルサイトシステム導入
小規模事業者様でも大型ポータルサイトの導入のハードルを低くする為にテンプレートを用意しております。機能に関してはカスタムももちろん可能ですが、デフォルトの状態でもとても多くの機能を用意しております。どんなジャンルも使いやすくカスタマイズできるポータルサイトの販売を行なっております。

戦略的SEOコンサルティング
WEBサイトの運営方針を決める事で、方向性を見失わずに、HPを育てていく事が可能になります。現状の課題と照らし合わせ、競合サイト分析、市場分析、サイト分析のもと、コミュニケーション戦略(ペルソナ・カスターマージャーニーマップ)の設計を行い ます。ゴールから逆算し、どのようにして最短経路を歩めるのかを考え、戦略を作成します。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 Tufe Company事業所概要詳細
所在地

〒167-0042 東京都杉並区