#SDGs 畳の香りでメンタルに働きかけるサプリメントのような化粧品

#SDGs   畳の香りでメンタルに働きかけるサプリメントのような化粧品

TaTaMiCoco(タタミここ)肌水!畳の香りで自然波動セラピー!
こだわったのは自然派の心・自然環境がもたらす免疫機能改善効果
【肌水ミストの拘り】
日本の技術に拘った、日本ならではの原材料から出来た商品です。
独自製法により抽出したフレッシュな「い草100%」の肌水ミストです。
新鮮な畳の香りでリフレッシュしてください。
天然水と自然由来成分にこだわった無添加で安心・安全な商品です。
自然の波動を加えており、香りを楽しみながら心に沁みわたり、癒しに導きます。

化学防腐剤を使用せず製造会社独自の開発により、防腐力は天然ハーブを使った自然由来成分です。
自然の香りを忠実に抽出致しておりますが化学物質のように安定しません。

注意事項
●高温・日光のあたるところに保管しないでください。
●天然の防腐剤・添加物を利用しているため、時期により香りや質感が若干異なる場合があります。
 品質には問題ありません。
●開封後は、フレッシュ感を味わっていただくため出来るだけ3か月以内の使い切りをお勧めします。

いかなる物質も、それぞれの思考も、全てはエネルギーであることが現在の科学で実証されています。
形をもたない思考や感情にも、私たちを取り巻くすべてのものたちにバイブレーションがあります。
自然の波動を取り入れ「メンタルに働きかけるサプリメントのような化粧品」を元に、本来本来人が持つ能力を高め、高い波動で免疫力を上げて健康な身体づくりを目指します。
#SDGs#新商品#特産#オリジナル#新しい生活様式#脱炭素#生産性向上

関連ページ
https://www.tatamicoco.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
CMO合同会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市鶴見区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル