後進時ターンフラッシュシステム(REVFLA)リバフラ

以外に、バック時の事故が多いことご存知ですか?


特にトラック!!


運送会社でもこのバック時の事故防止対策に乗り出している企業様も多いと聞いております。



そこで、視覚で周知!!



ハザードがフラッシュ点滅し、車両周囲に注意喚起をする製品である。



バックポジションにギアを入れると自動的にハザードランプが2回、3回の連続フラッシュ点滅する。



ハザードランプを点滅してバックしても、停車中であると勘違いしている通行人、現場作業者も多くおられると聞いています。

この事故を視覚で防止できればと開発したのがREVFLA(リバフラ)

PTOスイッチに接続したり、外部スイッチ増設により、2回の連続フラッシュ点滅をし、作業中であることを周囲に周知できます。



同時にブザー出力も出ているので、運転席室内にブザーや、ランプを取り付ければ、運転手の操作ミスも抑制できます。



ウイングの開閉時、PTO装備車、大型車、トレーラ、重機、高所作業車、特殊車両に最適です。

12、24V共通で、小型車、乗用車等にも装着できます。



バック事故防止をお考えの企業様にぜひ、後進時、作業中の事故防止にREVFLAをお役立てください。




特許出願中

REVFLAは有限会社ビー・コマースの商標登録です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社ビー・コマース事業所概要詳細
所在地

〒379-2163 群馬県前橋市