インスタ映え確実なペットのグランピングテントベッド

インスタ映え確実なペットのグランピングテントベッド

最近トレンドの「グランピング」、「ベランピング」ですが、ご存知ですか??

芸能人やモデルさん、海外でも流行のグラマラスキャンプといわれるものです☆

お洒落で、少しrichなアウトドアのイメージです♪

日本でもグランピング施設も増えつつあります。

インスタなどのSNSでの情報からの小売り業の発展はスピードがとても速く、いち早く世の中で発信することによってトレンドを作ることもできます。


このペットのテントは、弊社でも大人気の商材です☆

OEMでの生産も行っており、オリジナルのデザインやタグ、ロゴ等も入れることが可能です。


ふかふかのクッション付き、マット付き、クッションなしもお好きに選べます♪

組み立ても簡単です。

付属の木の棒をテントの生地の棒を通す箇所に差し込むだけです。

日本語での組み立て説明書、洗濯タグ。

素材は
テントの生地:ズック 
クッションの生地:綿
テントに差し込む木:マツ
となっております。

また、サイズもお選びいただけます。

画像でご紹介させていただいているのは、小型犬のサイズになります。

もちろん、ここに載っていないデザインもございますので、ご相談可能です。

様々なことに広くご対応させていただきたく思っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。









 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社リフシー事業所概要詳細
所在地

埼玉県川口市