コーチングを基盤に構成された研修

コーチングを基盤に構成された研修

【研修・コーチングプラン】
◎ IT教育研修
◎ プロジェクトコーチング
◎ コーチング研修
◎ キャリアプラン教育
          など

わたしたちの研修はコーチングを基盤に構成されています。
研修後、成果を出すために不可欠な要素は「目標設定」と「目標達成」と捉えています。

■ 内容は各企業ごとのオリジナル
事前にヒアリングもしくはアンケートを実施し、実際に使う方がどのような事に困っているのか、何が解決できたら作業が効率化出来るのか、課題解決が出来るようカリキュラムを組み立てます。

■ 一定のPCレベルに社内を標準化する
入社時や部署異動など、パソコンのスキルにはばらつきがあることが多いです。
社内でこれは知っていてほしい、この方法で資料を作ると効率が良い、など、社内基準を作成、研修を行い、スキルの標準化を図ります。
毎日使うものだからこそ、統一することで業務効率を上げています。

■ 少人数でも対応可能
「人数が集まらないと来てもらえないのでは?」
「グループ、部署ごとなど小グループで教えてほしいことが違う」など、お声を頂きます。
少人数で、バラバラの内容でももちろんご対応いたします。

■ すぐに業務で活用出来る
貴社にお伺いし、可能であれば貴社のデータをご活用させていただきます。
そのため、実際の業務をイメージしながら、スキルを習得することができます。

■ 経験豊富な講師陣
講師歴10年以上かつ、企業での実務経験も併せ持つ講師が担当いたします。

関連ページ
https://ligar-l.co.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ligar-L事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区