『店頭什器』のデザイン・製作

『店頭什器』のデザイン・製作

『店頭で、商品やブランドの価値を高め、消費者の購買動機に繋がる店頭什器をデザイン・設計から製作・納品までワンストップサービスでご提供します』


高いデザイン性と機能性を兼ね備えた美しいオリジナル『店頭什器』をデザイン・設計から製作・納品までワンストップサービスでご提供します。
数々の店舗(専門店・量販店)の店頭什器や多店舗展開ショップの店頭什器、量産の店頭什器を製作してきた経験とノウハウを活用して、
店頭で商品とブランドやサービスの価値を高め、消費者の感性に響く美しく機能的なオリジナル『店頭什器』をご提案します。


【特徴】
■ワンストップサービス
高いデザイン性と機能性を兼ね備えた美しい『店頭什器』をデザイン設計から製作納品までワンストップサービスでご提供します。
■圧倒的な提案力
数々の店舗(専門店・量販店)の『店頭什器』や多店舗展開ショップの『店頭什器』、量産の『店頭什器』を製作してきた経験とノウハウを活用して、
店頭で、商品とブランドやサービスの価値を高め、消費者の感性に響き、美しく機能的で、ビジネスゴールの達成へ導く『店頭什器』をご提案します。
■圧倒的な納品実績
20年以上にわたり、数々の店舗(専門店・量販店)の『店頭什器』や多店舗展開ショップの『店頭什器』、量産の『店頭什器』を製作してきた数多くの実績があります。
■圧倒的な生産体制
数々の店舗(専門店・量販店)の『店頭什器』や多店舗展開ショップの『店頭什器』、量産の『店頭什器』を製作してきた実績と数多くの生産背景を活用して、最適な製作工場を選定します。
量産やロット生産もお任せください。

関連ページ
https://jyuki-design.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ワークスタジオ事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区