レコードやCDのご処分にお困りではないですか??

レコードやCDのご処分にお困りではないですか??

レコードやCDのご処分にお困りではないですか??法人様の大量ご処分にも即日対応させて頂きます!弊社は1994年に開業してから累計買取枚数300万枚突破いたしました!オーディオやギターなどの買い取りも行っております。

延べ四半世紀に渡るレコードの買取実績と、時代と共に変化する流行に対応し、様々なジャンルに精通しているスタッフが、ヒット曲から貴重盤・高額盤まで、丁寧かつ慎重に査定させて頂いております。 通常見落としがちなマイナーなレコードや勿論希少なレコードも価値も熟知したスタッフが丁寧にチェックしてしっかり査定致します。
なお、世界にも販売チャネルが多いため、常に新しい相場の金額で買取させて頂いております。

そして、もちろん個人のコレクターの方や遺品整理、同業者の方、量が多い方、放送関係者、音楽業界関係の方からの依頼が多く、その大半がご紹介という形で、多くのお客様からご満足頂いております。 遺品整理に関しましては遺品鑑定士の資格を持ったスタッフが丁寧に査定させて頂いております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
FTF株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区