ひと手を借りずに「寝たまま排尿」集尿器「ダンディユリナー」

ひと手を借りずに「寝たまま排尿」集尿器「ダンディユリナー」

排泄の自立をサポートする集尿器(採尿器)
ユーザーニーズから生まれた
装着式集尿器『ダンディユリナー』


〜  ひと手をかりずに、寝たまま排尿 〜


就寝時(臥位)で使用、寝たまま使える装着式の集尿器(採尿器)。

夜間の排尿でお悩みの方。
夜間の排尿が心配な方。
夜間多尿で何度も起きて、寝不足の方。
排泄介助の回数が多くて、何とか改善できないか・・
などの日常生活スタイルを劇的に変革。

〜 装着したまま、朝までグッスリ眠る 〜

夜間の排尿に困っているご本人様だけでなく、介助をされる方々の負担も軽減する頼もしい味方です。

■ご自分のタイミングで排尿できる
自分のタイミングで、まるでトイレで排尿しているような、いつもの排尿感。また、ご自分のタイミングでいつもの排尿感が得られると、いきいきします。

■いつでも快適
尿は導尿チューブを通って、集尿タンクに貯まるため、陰部まわりに尿が残らず、いつでも快適。排尿後の温感や冷感、かゆみなどの気持ち悪さを感じることも、ほとんどありません。排尿の都度、尿を捨てる必要が無いので朝までグッスリ眠ることができます。

■やさしい装着感
直接、肌に触れるレシーバー(受尿器)は、医療グレードの抗菌シリコンを採用。柔らかく、触感サラサラ、軽量で肌への負担を極力低減します。

※使用上の注意
・(床面と床の)高低差 15cm以上でご使用下さい。
・体動が激しい方、ご自身で外してしまう方は非適合です。
・排便には対応しておりません。
・場合によっては、肌着や寝間着に切れ込みを入れるなど工夫が必要な場合がございます。

<<使用者例>>
・他の排泄・排尿・採尿用具を使っていたが、スキントラブル等で悩んでいた。
・一時的な安静期で、ベッド上で寝たまま排尿せざるをえない。
・夜間頻尿で何度も起きて寝不足。
・夜間のトイレ移動、移乗が心配。
・ご自身で尿瓶を使っていたが、上手に採尿できない。
・昼間はポータブルトイレを使うが、夜間は眠気なまこで、たまに失敗する(不安)。
・前立腺癌などの手術後の一時的な尿もれの対応として。
・排泄介助の時間短縮、回数軽減に。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
朝日産業株式会社事業所概要詳細
所在地

〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区