不動産業・賃貸業・管理業者様等の受託提携先を探しています!

不動産業・賃貸業・管理業者様等の受託提携先を探しています!

「近隣からの苦情」「孤独死・自殺等で急な施工が強いられている」「ご遺族様とのお話し合い」「ゴミ屋敷の片づけ」等、事件現場特殊清掃と遺品整理業務を有資格専門業者として代行いたします。

メリットとして
事件現場特殊清掃と遺品整理業務を一手に引き受けますので、ご安心して通常の業務に準じてください。

当社の施工は、基本的にリフォーム等とは別枠で入居者様の火災保険に対応できます。(掛けられている保険の内容によります)

さらに、家主費用特約にあたる、賃貸住宅内で自殺、犯罪死、孤独死(賃貸住宅に物的損害が発生した場合に限ります)が発生した場合に、家賃の損失、修復、清掃、脱臭費用などの原状復旧のための費用、遺品整理費用などを補償する特約に対応されます。

保険会社・保険鑑定会社様曰く、通称便利屋等では、「施工金額の明確さ・資格等の信用性・施工内容の信憑性」もあり、施工後の減額、または、保険適応外になることもあるとのことです。

改修費などを過大に請求するケースが少なくなく、具体的な事例としては、「室内全体の改装費などとして約700万円を請求された」「おはらい料も求められた」といった過剰な請求をする悪徳業者も多いです。
不法投棄に関しても「知らなかった」としても、不法投棄で廃棄物処理法に反していれば逮捕されることも十分にあります。

そのような被害を防ぐため、保険適応できる当社とご契約ください!

提携に関するご契約料は無料です!ご安心ください!

ご相談もご遠慮なくお待ちしています。



お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
住宅確保要配慮者居住支援法人 株式会社AIMS 家族のつながり事業所概要詳細
所在地

北海道旭川市