社長。それでもまだ、求人広告に頼った採用活動をしますか?

社長。それでもまだ、求人広告に頼った採用活動をしますか?

「はあ…また、今月もこんなにお金をドブに捨てるのか……。」

強い落胆と共に、求人広告の請求書を眺めたことはありませんか?

また、営業マンの熱意や他社事例を信じて掲載した求人広告が、どれだけ待っても応募が来ない思いをしたことはありませんか?
やっときたと思った応募者がターゲットではなかったり、面接に来なかったりした時の失望を覚えていますか?

そう。
日本では当たり前のように誰もが疑うこともなく、求人広告を使用して採用活動をしています。

しかし、もうそのやり方に限界を感じている社長はいませんか?
せっかく汗水を流して稼いだ利益が、またムダ金として消えていく。
応募が来ないだけならまだマシな方です。

応募が来ないという期間が長ければ、採用もできていないということ。
つまり、経営に大ダメージを浴び続けている状況だということ。

ある会社は、新規の営業開拓ができなくなりました。
ある会社は、新店オープンの時期が延期になり、ただし工事費用とテナント費用だけが出費され、出店コスト回収ができなくなりました。
ある会社は、年中無休の看板を下ろし、休業日を設けざるを得なくなりました。

あなたの会社はどうでしょうか?

もっと前もって募集をすることができていれば。
どんな求人のかけ方をすれば良い人材が集まりやすいか知っていれば。
お金さえあれば年中求人募集はしたいのに。
結局、待遇が大手に敵わないから採用できないのか。

求人広告に頼っている、日本の中小企業の社長の頭の中には、ずっとこの採用をどうするかが、悩みごとTOP3にありますよね。

でも、もう大丈夫。
もう損をしなくて済みます。

「なぜ誰も気づかないんだろう?」

この2年間ずっと不思議に思っていました。
大手求人広告会社も、誰もこのやり方をしていないんです。
あまりにもシンプルすぎる2つの秘訣は誰も知らないんです。
…私の支援する47社以外は。


ユメ・コンサルティングは国内で唯一
“1円もお金をかけずに圧倒的な効果がある”
同業の誰もやっていない新・採用手法を
実践する採用コンサルタントです。

あなたの会社も
"たった90日間で、求人広告を使わずに採用成功できる"ようになります。
絶対に。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ユメ・コンサルティング事業所概要詳細
所在地

大阪府枚方市