シャワーが20cm手前に!腰の負担も減って両手でラクラク洗髪

シャワーが20cm手前に!腰の負担も減って両手でラクラク洗髪

商品名 『BV SHOWER ARM』
「もう少し近くにシャワーがあれば」
「シャワーのヘッドがあと少しだけ前に出てくれていたら」

 一般の浴室に設置されているシャワーは、思ったよりも高所に取り付けられていたり、上下の調節はできてもヘッドの角度などの調節はできないことがほとんどです。じつはこのような場所で、高齢者や障がいを持った方々にとって、入浴・洗髪は大変な負担になっているのです。
この商品は片手が不自由の方がシャワーヘッドを片手に持ちもう一方の片手で髪を洗う動作ができないため、どうしても体を前のめりをして窮屈な体制で髪を洗い流して大変困っているとの話を聞き、何とかそういった方のために快適に洗い流せる商品ができないのかと思い初めて自社製品を開発することを決意しました。
商品の特徴ですが、既存のシャワーフックに『BV SHOWER ARM』を差し込み落下防止ゴムを付けるだけで「シャワーヘッドが20cm手前に!」セット完了!
 頭皮にシャンプーの洗い残しは抜け毛の原因(>_<)って聞いたことありませんか?
この『BV SHOWER ARM』は一般の方は両手で髪をマッサージしながら髪を洗い流せることができしっかりと清潔に頭皮を洗い流すことができるのです。
【こんな方にもオススメ!】
おなかの大きい妊婦さんはシャワーヘッドを取るのも以外に遠かったりしますよね!この『BV SHOWER ARM』はシャワーが20cm手前にくるので前にかがまなくても楽にシャワーヘッドを取ることができ、もちろん髪を洗い流すのにもとても快適に使用でき妊婦さんにとても好評となっております(^^♪
【ワンちゃんにも!】
シャワーヘッドが手前にきて更に水平方向に無段階で動かすことができるので可動範囲が広がり浴室で中型犬・大型犬を洗い流すのにも両手で洗い流すことができるのでとっても便利な商品です。
専門家の先生にも推薦されている商品です。
 クラウドファンディングMakuakeで298人の方にご支援していただき目標金額の436%を達成した商品です。 
すべての方が快適な入浴時間を過ごせるようにと開発されたこの『BV SHOWER ARM』は入浴補助器具として高齢者の方やからだの不自由の方のみならず、様々な環境で一般の方にもひろくお使い頂いています。


関連ページ
https://bvsa31129.base.shop
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 松橋製作所事業所概要詳細
所在地

神奈川県川崎市幸区