ザ・ビジネスモール

反響のあるホームページを構築します

私達は、多くの企業から「ホームページは立ち上げたが、反響が無い、売れない!」などのご相談を受けホームページを再構築してまいりました。このような「反響が無い、売れない」ホームページには共通している部分がございました。

それは!

新規ホームページを立ち上げる際、通常では自社内にウェブ担当者が不在なため、そのホームページの制作を外注に出されております。しかしその際、会社で用意した画像や製品カタログを外注先に渡して全てを丸投げしてしまっていることでした。その結果、デザインの良い綺麗なホームページに出来上がったにもかかわず、いくらアクセスを増やそうとも反響がございません。

「反響が出ない」その一因は、

そのホームページには、企業のコンセプト、製品やサービスに対しての思い入れ、会社や製品の強味など、核となる部分が無く、ターゲットも曖昧で、内容も薄いものになっているのです。しかも公開してからアクセス増加の施策を何も行っていません。

これは、制作会社の責任ではございません。本来、ホームページ制作会社はデザイン性に優れたページを作ることが本職あって、製品受注や問い合わせを増加させる部分、いわゆるマーケティングとは別の専門職です。

制作依頼する前に、先ず自社内で「コンセプト」「強み」、「ターゲット」、「販売や問い合わを増加させたい最終目的」などを明確にして、どのようなホームページにするのかを熟考、検討し取りまとめなければなりません。そして、正確で的確な情報を制作会社に伝える必要があるのです。
ホームページの場合、印刷物を制作依頼するのとは全く違うのです。

しかし、そうは言っても、「どのような組み立てを行いまとめて制作会社に出して良いのか分からない。」、「日常業務が多忙で、それを考える時間的余裕がない。」、「そもそも担当者が不在。」等々と現実的に厳しいことが多いと存じます。

そこで、ご安心ください!
弊社は、この柱の部分を御社と一緒に検討し作り上げていきます。それは御社の一部分となり制作の前段階から深くかかわらせていただき、中身の充実した内容を構築していきます。

関連ページ
https://www.bc-style.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
BC-STYLE合同会社事業所概要詳細
所在地

〒133-0044 東京都江戸川区