サービスラインアップ

サービスラインアップ

最先端のITを効率よく最大限に活用することによって、元気な中小企業様のビジネスの強みを活かした更なる発展に向けてご相談〜ご提案〜IT化の実現〜アフターサポートまで、安心安全なICTソリューションをワンストップにてご提供致します。

■弊社サービスラインアップ

【システム開発】
中核業務を支える本格的なシステムをはじめ、ちょっとした便利を得られる簡易的なシステムなど、様々なシステムを開発いたします。
また、ネットワークとデータベースで簡単に情報を共有できる、様々なwebアプリケーションを開発いたします。

【IT環境構築】
ネットワーク環境をはじめ、PC環境、サーバ環境、インターネット環境など、様々なIT環境を構築いたします。
また、ハード機器やソフトウエアの選定、導入に至るまで、必要な全てをカバーするトータル的なIT化を実現をいたします。

【システム運用保守】
IT化導入の効果を最大限に発揮するための、様々なシステム、IT環境の運用や保守を支援いたします。
また、困った時の問題解決はもちろんのこと、IT全般に関する幅広いサポートをご提供いたします。

【ホームページ/webサイト制作】
さりげなく思いを伝えるデザインで、会社やお店をアピールするホームページを制作いたします。
また、コミュニケーション性に優れた使いやすいwebサイトを制作いたします。
ホームページ/webサイトの運用を支援するツールの導入を支援いたします。

【Excelシステム開発】
使い慣れたExcelの、まだ使っていない多くの機能を活用して、業務や運用の簡易化と効率化を支援いたします。
分散した様々なデータを、マクロや関数を駆使しながら、見やすく使いやすい形に変える便利なExcelシートを開発いたします。

【ITコンサルティング】
様々な課題や普段気になることに関するご相談をお受けいたします。
お客様の状況に合わせた課題の解決に向けて、適切なIT化導入プランをご提案させていただきます。

【セキュリティコンサルティング】
中小規模企業様向けのコンパクトな情報セキュリティ管理運用の整備や災害時の事業継続計画の策定とその運用を支援いたします。
また、プライバシーマークの取得、更新、運用を支援いたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ウィルソフト株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都港区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル