ビジネスマンガなら「マンガde紹介」

ビジネスマンガなら「マンガde紹介」

「マンガde紹介」は「マンガでわかりやすく表現」することで、注目度を高め、理解を促進するための、ビジネスに特化したマンガ制作サービスです。

併せてパンフレット制作やWEB制作も承っております。

一般的なマンガの仕様とは異なり、ビジネスフォーマットに合わせた仕様となっています。
上場企業の株主通信や招集通知などでご活用頂くケースも多く、基本的に1ページから4ページの短いページ数で、重要な訴求ポイントをビジュアルで魅力的に表現します。

他社のマンガ制作では、一般的に単行本や雑誌で連載したことのないアマチュアが制作するケースがほとんどですが、弊社ではプロの漫画家が制作していますのでクオリティが高いとご好評を頂いております。

<例えば、このようなケースでご利用頂いております>
◆シニア向けにITサービスをわかりやすく説明したい・・・
◆新卒向けに会社の魅力を伝えたい・・・
◆外国人にわかりやすくサービスを説明したい・・・
◆営業時に商品の特徴や活用事例を素早く伝えたい・・・
など。

デジタルデータで制作しますので、WEBのコンテンツとしても御利用いただけます。

詳しくはこちらまでお問い合わせください。
ask@seiundo.info

#マンガ制作 #漫画広告 #広告素材 #プロ漫画家 #ビジネスマンガ

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社静雲堂事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区