ヨガを通じて健康をサポートし、豊かな人生を歩むお手伝いをします

ヨガを通じて健康をサポートし、豊かな人生を歩むお手伝いをします

桑名市南魚町のヨガスタジオ「Yoga Studio Hito」では5人の講師による多彩なレッスンを毎日開講し講師養成講座も開催中。代表インストラクターの仁子は日本ヨガ界の第一人者であるケン・ハラクマ氏から直接研修を受けました。会社としては、ヨガ事業以外に、企業のホームページ制作やマーケティングのコンサル事業などを全国展開中。
 ヨガは単なる運動やリラクゼーションではありません。歴史の試練に耐えた最高峰の「能力開発ツール」です。常温YOGAで桑名№1、三重№1、東海№1を目指している私たちの使命は、「ヨガを通じてココロとカラダの健康をサポートし、地域の方々がキラキラ輝く豊かな人生を歩むお手伝いをすること」です。大手スタジオやフィットネスジムとは異なり「地域密着」や「アットホームさ」を大切にしています。
メンズヨガ、妊活ヨガなどの専門クラスに加え、企業への社員研修や有名講師を招いたイベントも開催していきますのでお気軽にお声がけください。

関連ページ
https://hito-yoga.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)ナイトレインボー事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市